ヒトコマ写真⑤

なんだかんだで
週一ペースとなっていますが
親バカ写真放出の日です。

かわいすぎるすずを
今週もまたご覧くださいm(__)m

ではどーぞ♪


e0365036_16073899.jpg

クレートの間違った使い方。


e0365036_16073885.jpg

いっぷく。


e0365036_16073958.jpg

爪切り。見たくないらしい。


e0365036_16073987.jpg

ひえひえマット体験中。
てゆーか体験拒否中。


e0365036_16074040.jpg

ロックオン。


e0365036_16074075.jpg

飛んで火に入る・・・。


e0365036_16074077.jpg

キャパオーバー。


e0365036_16074169.jpg

キャパオーバー2。


e0365036_16074165.jpg

滑り台みたい。


e0365036_16074226.jpg

仲良しこよし。


e0365036_16074210.jpg

マテ。前のめりバージョン。


e0365036_16074386.jpg

できたてジャーキーを狙うすず。
まだ熱いんだってば。


e0365036_16074339.jpg

かーちゃんと座布団半分こ。
・・・のはずが落っこちたすず。
※あたしが尻で押し出したわけではありません。


e0365036_16074461.jpg

うちにオニヤンマが入ってきて
このあと大騒ぎに(^_^;)


e0365036_16074470.jpg

フットボールアワーの岩尾に似てる。
と、夫婦の意見が悲しい一致。


e0365036_16074560.jpg

すずを見慣れた目には
でかく見えるヒトたち。

クマちゃんとやよいさんは
元気にしていますか?という
リクエストにお応えしてみました。

元気ですよ。

やよいさんに至っては
元気に太ってます(笑)

クマちゃんという娘を
子育てした経験があるからか
やよいさんはすずにすごく
優しくしてくれます。

逆にクマちゃんは
すずが苦手のようで
すずを見ると
腰がヒケます。

いろんなオネエサンたちが
近くにいてくれるおかげで
すずはワンコ見知りしない子に
育ってくれそうです。

ただまだ男子は未経験なので
オニイサンワンコと会ったとき
すずがどうなるのか。

そのときが楽しみです(^^)




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

e0365036_16052077.gif



[PR]
by atanii | 2016-07-22 13:21 | ヒトコマ写真 | Comments(0)