お散歩練習中

2度目のワクチンが終わったので
実は先週から少しずつ
散歩の練習を始めているすず。

e0365036_16072129.jpg

といっても抗体ができるまで
日がかかるとのことなので
場所限定。

加えて匂いを嗅ぐのも
やめたほうがいいとのことで
歩くだけ。

e0365036_16072186.jpg

そんな散歩じゃ
逆にストレスがたまるかなー
と思ったけど
何もかもがはじめましての
すずにとっては
見たり歩いたりするだけで
楽しくて仕方がない様子。

e0365036_16072191.jpg

最初はいちいち警戒したり
躊躇したりするものの
結局は好奇心のほうが
勝つらしい。

そういうとこ
クウよりはるかに頼もしい。

でも。

e0365036_16072232.jpg

人が作った世界
人が作ったルール。

小さな体で受け入れて
これから生きていくんだなと思うと
かーちゃんが守ってやるからな!
みたいな熱い気持ちが
こみあげてくる。

e0365036_16072388.jpg

ま、ほんとはそういうの
オトコが持つものなんだろうけど
うちの夫、そういうのないし。

守るより守られたい派、だし。

頼られるより頼りたい派、だし。

考えるより丸投げ派、だし。

嫁のメリットってなーに?(‾▽‾;)

e0365036_16072383.jpg

おかげですずが
お散歩デビューしたことで
ますます男気に
拍車がかかりそうな
あたしなのでした。

e0365036_16072423.jpg

助けてーーーーっ!!

と、そんなすずが
週末にようやく
限定お散歩解除となりました。

そんな本気のお散歩の様子を
明日は(たぶん)お届けしまーす。



清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

e0365036_16052077.gif



[PR]
by atanii | 2016-07-18 13:09 | すず散歩 | Comments(0)