あいかわらず猛烈な
ガジガジ攻撃が
止まらないすず。

e0365036_16070361.jpg

おとなしいなーと思ったら
何かしらに齧りついている。

今のすずのマイブームは
どうやらデッキのラティスらしい。

e0365036_16070318.jpg

ガジガジがあたしに見つかると
ほんの一瞬はひるむものの
すぐに開き直って
ガジガジ再開。

e0365036_16070356.jpg

なんかもういちいち
注意するのも
めんどくさくなってきた(‾▽‾;)

ラティスくらい
まあいいかって。

e0365036_16070436.jpg

と、そんなすずの乳歯が
この2日間で
ようやく2本抜けました。

気が付いた時には抜けていて
1本は見つからなかったけれど
1本は無事ゲット成功。

何で成功したかというと。

e0365036_16070427.jpg

ラティスにがっつり
突き刺さっていたから。

ラティス、グッジョブ!

e0365036_16070524.jpg

というわけで
最近のあたしの楽しみは
すずの歯のチェックと
ラティスやおもちゃのチェックです。

コンプリートはかなわなかったけど
できるだけ抜けた歯が
見つかるといいなー。

e0365036_16070518.jpg

と、そんなすずは
歯茎がややブサイクなため
わんさんに
「柴田理恵とか沢口靖子みたい」
と言われました。

e0365036_16070661.jpg

せめて沢口靖子のほうで
お願いします(‾▽‾;)




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

e0365036_16052077.gif



[PR]
by atanii | 2016-07-13 13:59 | すずのこと | Comments(0)