人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼッコウチョー

七夕さまの短冊に

『すずドンが落ち着きますよーに』

という切なる願いを
込めたまーさん。

が、そんな願いを
あざ笑うかのように
ますますゼッコウチョー!
なすず。

ゼッコウチョー_e0365036_16065702.jpg

あいかわらず
うっとうしすぎる勢いで
まーさんへの愛が止まらない。

とにかくまーさんに
くっついていたい。

ゼッコウチョー_e0365036_16065874.jpg

まーさんが外に行けば
すずも外へ。

ゼッコウチョー_e0365036_16065856.jpg

まーさんが家のなかに入れば
すずも家のなかへ。
※画像が暗くてすみません(^_^;)

ゼッコウチョー_e0365036_16065933.jpg

うざがられたって
気にしないし。

ゼッコウチョー_e0365036_16065980.jpg

見ないふりには
がっつりアピール。

ゼッコウチョー_e0365036_16070054.jpg

真正面から。

ゼッコウチョー_e0365036_16070011.jpg

股のあいだから。

とにかくまーさんに
遊んでもらおうと
ひたすら必死。

ゼッコウチョー_e0365036_16070193.jpg

まーさんがうどんを
狙うときには
すずはそのまーさんを
背後から狙う徹底ぶり。

ゼッコウチョー_e0365036_16070140.jpg

高温注意情報が
発令されていたクソ暑い日に
こんなにもすずにつきまとわれて
こんなにも追いかけまわされちゃ
そりゃまーさんもたまんないよね。

ゼッコウチョー_e0365036_16070156.jpg

扇風機のまえで
うひゃあ~~~って顔にも
なるよねえ(^▽^;)。

ごめんね、まーさん♪

おつかれさま、まーさん♪

そして。

ゼッコウチョー_e0365036_16070265.jpg

2ピコぶんの足型たっぷりの
ラグマットのお掃除
おつかれさま
あたし!!(T△T)

ゼッコウチョー_e0365036_16052988.gif

追記。

すずのベッドはクウのですか?
っていうご質問をいただきましたが
そうです(*^_^*)

足が悪くなった
クウのために買った低めのベッド。

しまむら毛布が気に入ったクウには
ほとんど使ってもらえませんでしたが
ためしにリビングに出してやったら
すずがそこで寝るようになりました。

無駄にならなくてよかったー(^^)

有形無形に関わらず
目に見えるもの、見えないもの
クウが残してくれたものがたくさんあって
そんななかですずは
大きくなっていくんだなー
と思うと
なんだか温かい気持ちになります。

ありがと、クウ♪




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ゼッコウチョー_e0365036_16052077.gif



by atanii | 2016-07-12 14:05 | すずとまーさん