プリティー警報

注文していた
すずの迷子札が
届きました。

こんなのです。

e0365036_16062316.jpg

こういうときすずは
便利だなーと思う。

柴ワンコっぽいすずには
柴ワンコのグッズが使える。

願わくばこのまま柴ワンコ路線で
進んでくれるといいんだけど。

e0365036_16062394.jpg

そんな迷子札を
とりつけている首輪は
都会暮らしのお友達からの
プレゼント。

こんなかわいいの
田舎じゃ絶対売ってないから
めちゃくちゃ嬉しい(*^_^*)。

e0365036_16062334.jpg

ドロボウ顔のせいなのか
にじみ出るヤンチャ感のせいなのか
はじめましての人に
「男の子?」
って訊かれることが多いすず。

e0365036_16062464.jpg

「女の子です」って
いちいち言うのもめんどくさいし
すずにもなんだか申し訳ないので
せめて身に着けるものくらい
かわいいものにしたいという親心。

e0365036_16062480.jpg

クウは逆に女の子に
間違われることが多かったのに
うまくいかないもんだなー。

なんでかなー。

・・・などと考えていて
気がついた。

e0365036_16062545.jpg

そういえばあたしと弟も
よく兄と妹に
間違われてたっけ。

そんでいつもオカンが
嘆いてたっけ。

「亜矢子が付け忘れたやつを
哲也が付けて出てきたんちゃうか!」

って母親の言うことか(‾▽‾;)。

e0365036_16062520.jpg

でもまああの頃の
オカンの気持ちが
少し分かる気がする
今日この頃。

オカンが娘を
少しでも女の子に見せようと
ピンクまみれにしたように
あたしもすずを
プリティーまみれにしそうな予感。

e0365036_16062698.jpg

なのでここをご覧のみなさんには
どうか冷静に見ていただいて
あたしが常軌を逸したときには
止めてくださると助かります。

ピンクのリボン
ピンクのブラウス
ピンクの靴
ピンクの自転車
などということにならないように。

e0365036_16062656.jpg

お手数ですが
すずのためにも
どうか宜しくお願いしまーす。

頼んだよーっ。




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

e0365036_16052077.gif



[PR]
by atanii | 2016-07-04 13:04 | すずのこと | Comments(0)