人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーねえちゃん。

書きたいことがありすぎて
いろいろ後手後手にまわっている
すずブログ。

我が家にやってきて6日目に
実はもうまーさんとの
ご対面を済ましていました。

結論から言うと
すずはまーさんのことが
大好きになりました。

まーねえちゃん。_e0365036_16052542.jpg

すずはね(^_^;)

まーねえちゃん。_e0365036_16052608.jpg

ただまーさんにしてみたら
のんびりできるはずの
やんぴぃさんちに
バタバタするのがいて
大災難。

まーねえちゃん。_e0365036_16052687.jpg

逃げても逃げても
追いかけてくるし。

まーねえちゃん。_e0365036_16052796.jpg

無邪気だし。

まーねえちゃん。_e0365036_16052787.jpg

しつこいし。

・・・ごめんね、まーさん(^_^;)

まーねえちゃん。_e0365036_16052831.jpg

だけど優しいまーさんは
どんなにすずに追い回されても
一度も声を荒げることなく
ただ困り果てるだけ。

むしろ一度くらい
説教してくれていいのに
と思うほど。

まーねえちゃん。_e0365036_16052866.jpg

こうなったらもうまーさんには
ぜひ諦めていただきたい。

クウのことを愛したおぼえなど
きっとないに決まってるけど
すずをクウの忘れ形見だと思って
母のように愛していただきたい。

まーねえちゃん。_e0365036_16052866.jpg

よろしくね、まーさん♪

※と、そんなまーさんのブログで
わんさんと遊ぶすずが見られます。
よかったらどーぞ♪

まーねえちゃん。_e0365036_16052988.gif

追記です。

さっそくリンクのお申込み
本当にありがとうございました。

ありがたく
順次、貼らせていただきました。

おい、ワシが抜けとるやないか!
って方がいらっしゃいましたら
たぶん見落としてると思うので
お手数ですが改めて
お声をかけていただけたらと思います。

あとツイッターやってるよー!
って教えてくださったCさん。

ツイッターの見方が分かんないです(T_T)

検索とかできるのかな。
リンク、貼れるのかな。

ちと勉強してみます。

ごめんね、アナログ人間で(^_^;)

こんな感じですが引き続き
どうかよろしくおねがいしまーす。



清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

まーねえちゃん。_e0365036_16052077.gif



by atanii | 2016-06-15 12:31 | すずとまーさん