オモチャ

連日たくさんのコメントを
ほんとうにありがとうございます。

なんだか一気に全国に
親戚のおじちゃんおばちゃ・・・
おにいちゃんおねえちゃんが
増えたみたいで嬉しいね、すず。

e0365036_16051255.jpg

よかったねー(^^)/

本来ならきちんと
お返事しなければならないのですが
なにぶんすず怪獣に
これでもかと振り回されておりまして
お返事もできず、申し訳ありません。

そのぶん更新は頑張るよ!
ってことで許していただけたら
助かります。

と、そんなすずは。

e0365036_16051209.jpg

これまでオモチャで
遊んだことがなかったのか
初日は激しく警戒していましたが
3カ月の子犬がそんなことでどうするっ!と
2日目にめいっぱい遊んでやったところ
あっさり克服。

e0365036_16051235.jpg

そうそう。

やはり子犬はこうでなくては。

引っぱりっことかして
(かーちゃんと)遊んでくれなくては。

e0365036_16051329.jpg

楽しいかー。

そうかー。

よかったよかった♪

にーちゃんのお下がりの
オモチャがいっぱいあるから
少しずつ遊び方を覚えていこうなー。

e0365036_16051359.jpg

・・・・などと温かい目で
見守っていられたのは
ほんの一瞬。

e0365036_16051443.jpg

どんどん凶暴化する
すず怪獣が
目をつけるオモチャは。

e0365036_16051481.jpg

どんどん巨大化して
いくのでした。

カエルさんがんばれ。

e0365036_16051563.jpg

マジでがんばれ!(‾∇‾; )




[PR]
by atanii | 2016-06-10 13:57 | すずのこと | Comments(0)