人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちデビュー

昨日はたくさんのコメントを
本当にありがとうございます。

生まれてたった3カ月ちょいで
こんなにもたくさんの
おじちゃんおばちゃ・・・
おにいさんおねえさんに
歓迎してもらえるなんて
すずはめちゃくちゃ幸せです。

おうちデビュー_e0365036_16050820.jpg

と、そんなすず。

我が家に来ることが
ほんとうに急に決まったので
首輪もリードも
今はクウにいちゃんの
おさがりです。

おうちデビュー_e0365036_16050829.jpg

正確にいうと
ホムセンに買いにいったんだけど
フードやら器やらマットやら
何やらかんやら買っていたら
お金が足りなくなった次第です。

諭吉さんさようなら(T_T)

おうちデビュー_e0365036_16050805.jpg

とりあえずすずには
そのうちきっと
女の子らしいお散歩グッズを
買ってあげようと思います。

ピンクとかね♪

飼い主さんにもピッタシだしね♪

ちなみに。

おうちデビュー_e0365036_16050971.jpg

四万十の山で放し飼いに
されていたというすずは
この日がおうち初体験。

上がっていいよー
おまえのおうちだよー

って言われても
どうしていいか
分からない様子。

おうちデビュー_e0365036_16051020.jpg

はじめてのことがいっぱいで
きっといま小さな脳みそは
フル回転に違いない。

慣れていかなきゃいけないこと
覚えなくちゃいけないことが
いっぱいだね、すず。

たいへんだね。

おうちデビュー_e0365036_16051037.jpg

ま、おうちデビュー2時間後に
この様子なら
心配ないと思うけどねー(^o^)



by atanii | 2016-06-09 12:16 | すずのこと