人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしくです。

前のブログは
クウの場所として残したいので
新しくブログを始めました。

新しいブログは
この子の場所になると思います。

よろしくです。_e0365036_16050462.jpg

あれよあれよといううちに
我が家にやってきた女の子。

名前は『すず』です。

おかーさんが柴犬
おとーさんが雑種の
雑種犬です。

3カ月です。

よろしくです。_e0365036_16050577.jpg

我が家に来た経緯とか
出会った瞬間のこととか
いろいろ書きたいことはありますが
何しろ16年ぶりの子育てで
毎日があっという間です。

すずーーーーっ(^▽^)
すずーーーーっ(*´ェ`*)
すずーーーーっ(゜Д゜;) !!
すずーーーーっε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛

と、いろんなすずで
1日が過ぎていきます。

たぶん幸せです(‾▽‾*)

よろしくです。_e0365036_16050532.jpg

なので詳しいことは
またおいおい。

ご心配くださっていたみなさんに
取り急ぎご報告をと思い
新しくブログを立ち上げました。

クウのことを今も
思ってくださるみなさんに
1日でも早くすずのことも
好きになっていただけるよう
頑張ります♪

子育てに慣れるまでは
簡単な更新しか
できないかもしれませんが
また遊びにきていただけたら
嬉しいですm(__)m。




by atanii | 2016-06-08 14:26 | すずのこと